博多で仕事

  • 2010/11/07(日) 05:29:10

出雲大社の次は博多に行きます。でも今度は遊びではありません。仕事です。会社で出張の命令が出ました。業務命令なので仕方がありません。仕方が無いけど嬉しいです。だって、博多に行くと中洲で遊べるんです。行き先が博多駅前なのでホテルも博多駅前のホテルなので都合が良いです。博多の夜を満喫してきます。

蟹鍋が気になる

  • 2010/10/03(日) 05:21:03

毎日これだけ涼しくなると鍋物が恋しくなります。シャブシャブ、おでん、蟹鍋など色んな鍋物がありますが、鍋と言えば何と言っても蟹鍋でしょう。

あのプリプリとした蟹の身がたくさん入っている蟹鍋を想像しただけでもうヨダレが出てきます。

蟹鍋をお腹いっぱい食べたい。そんなに高級な蟹でなくてもいいんです。蟹でお腹いっぱいになるのなら、訳ありの蟹でもいいんです。ということで、わけあり ズワイ タラバのセットを注文しました。到着したら、その日のうちにでも蟹鍋やろうと思います。今から楽しみです。

キーワードのブログを始めました

  • 2007/11/25(日) 11:04:48

インターネット、テレビ、新聞、雑誌などのメディアでは様々なキーワードがあふれています。面白そうなキーワードや聞いたことも無いキーワードなど、眺めているだけでも飽きません。それらのキーワードの中から面白そうなキーワードをピックアップして紹介します。