手荒れに良いハンドクリーム

  • 2010/11/28(日) 05:43:47

最近、手荒れが気になります。これまで色んなハンドクリームを試してきましたが、どれも私には合わないようでした。そこで、次の試そうと思って買ったのが長寿の里の「もっちり よかもちくりーむ」です。「もっちり よかもちくりーむ」は原料がもち米なので、料理の前にも使えるとか。果たして私に合うのかどうか、使ってからのお楽しみです。

アルソックで空き巣対策

  • 2010/11/14(日) 05:50:14

出張に言っている間の自宅のことが気になります。先日、近所で空き巣が入ったという話を聞いているからです。一度出張に出ると何日も家を開けることになるから、そのことが空き巣にも何となく分かってしまいそうで心配です。出張に言っている間も安心して仕事をするために最近、アルソックALSOK)を始めました。アルソック(ALSOK)は何かあればガードマンが駆けつけてくれるので安心です。

博多で仕事

  • 2010/11/07(日) 05:29:10

出雲大社の次は博多に行きます。でも今度は遊びではありません。仕事です。会社で出張の命令が出ました。業務命令なので仕方がありません。仕方が無いけど嬉しいです。だって、博多に行くと中洲で遊べるんです。行き先が博多駅前なのでホテルも博多駅前のホテルなので都合が良いです。博多の夜を満喫してきます。