雑穀ご飯が大好き

  • 2011/02/27(日) 05:42:45

我が家では白ごはんを食べるのはおにぎりを握る時くらいで、殆ど毎日のように雑穀ご飯を食べています。これまで色んな雑穀ご飯を食べてきましたが、子ども達の一番人気はやずやの発芽十六雑穀です。やずやの発芽十六雑穀は、お米に混ぜて炊くだけなので超簡単。手軽に栄養のバランスも良くなるし、子ども達も美味しいと言って喜ぶので大助かりです。

毎日コロコロ

  • 2011/02/20(日) 06:01:55

毎日コロコロしています。ゴロゴロではありません。コロコロです。そう、ヤーマンのプラチナゲルマローラーを毎日使っています。疲れが溜まっているせいなのか、顔がくすんで見えます。最近老けたような気もしています。そういえば、化粧ノリも良くありません。そこでプラチナゲルマローラーを使い始めました。そうしたら、とてもいい感じ。化粧ノリが良くなって、顔色も良くなりました。顔全体の印象も明るくなりました。コロコロするだけなので手軽でいいですね。

天神で仕事です

  • 2011/02/13(日) 06:25:32

ちょっと前に博多駅の近くで仕事をしましたが、今度は天神で仕事です。今回も泊まることになりそうなので、天神のホテルを予約しておきました。博多駅や天神に来た時の最大の楽しみは中洲の屋台で一杯飲むことですね。天神からも中洲は近いので楽しみです。