デジカメプリント

  • 2008/02/17(日) 11:28:16

先日、近所のセブンイレブンに行った時のこと。デジカメプリントのチラシにふと目がとまりました。なになに、、、デジカメプリントって何だろう?

チラシを手にとって見てみました。

『デジカメ・ケータイ画像をその場でプリント!』

1枚30円

うん、昔の銀塩写真と変わらない値段じゃん。悪くないね。

更にチラシを開けて中を見てみると、、、

1枚約5.5秒、光沢感の高画質プリント

w(゜o゜)w オオー!

自宅にパソコンとプリンターがあるから、こんなものいらないやと思っていましたが、これは考えようによってはかなりいいかもしれない。

まずプリントが速い、各種メディアに対応、値段も比較的手頃、セブンイレブンは全国各地にある等々。

思い立った時にすぐにプリントが出来るので旅先でもオッケーですね。

別にセブンイレブンの宣伝をしているつもりはないですが、なかなか使えるサービスということで紹介しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する